*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
◆ko*to*riブログ感謝祭!◆
ココ、ko*to*riへ遊びに来てくださっている皆さんへの感謝のキモチとして・・
こぎく作のぼうしをプレゼント~
応募フォームのメッセージ欄に、このブログ&こぎくへメッセージくだされば、どなたでも応募OK!なので、みなさんの参加お待ちしています!

◆応募期間 2005.12.3(土)~12.6(火)17:00締め切り

◆応募方法 ご希望のぼうしを2つまで選び、
      ↓の応募フォームに記入して送信してね。(カタログの下にもあります)
      (ハンドル名、連絡先メールアドレス、メッセージ、ご希望のぼうし、が必須です)

          応募フォームはコチラから 終了しました。

◆カタログ
  ・①~⑥が子ども用、⑦⑧が大人用です
  ・画像クリックすると大きくなります
  ・着用は、イチ(左側)・ニコ(右側)ともに頭サイズ51cm、こぎくは56cmです

子ども用
DSCN0554.jpg
①雪の結晶リバーシブル 54cm
 (パターン/WHISTLE@ エスカルゴ)
 (布/ねこの隠れ家 雪の結晶、カナリヤ 黒ダンガリー?)
 エスカルゴって、似合う幅が広いような気がする~どっちを表にしても可愛いよ♪


DSCN0533.jpg

②LOVE 子ども用フリーサイズ 49~53cm
 (パターン/WHISTLE@ LOVE)
 (糸/ハマナカ ルナモール赤)
 今年、大人気のLOVE。この可愛さにやられてこぎくも編み物に初挑戦~小さめのお花がついてます。(見えにくいね、ごめん・・)


DSCN0548.jpg

③龍柄ネイビーグレー 54cm
 (パターン/WHISTLE@ デイジー)
 (布/カナリヤ 龍柄ネイビーグレー)
 デニム素材で一重仕立て。この柄、COSMOさんでもありましたね~渋かっこいい系です。


DSCN0538.jpg

④龍柄ブルーグレー 52cm
 (パターン/WHISTLE@ デイジー)
 (布/カナリヤ 龍柄ブルーグレー)
 ③の色違い、サイズ違いです。イチ・ニコはこのサイズぴったりです。


DSCN0562.jpg

⑤きのこ柄ピンク 54cm
 (パターン/WHISTLE@ デイジー)
 (布/カナリヤ きのこ柄ピンク、ノムラテーラー 綿麻キャンバス小花ピンク)
 きのこ柄が薄手のシャツコールだったので、小花柄で裏をつけました。着用はニコ、54cmは大きいなぁ(笑)


DSCN0530.jpg

⑥きのこ柄イエロー 52cm
 (パターン/WHISTLE@ デイジー)
 (布/カナリヤ きのこ柄イエロー、ノムラテーラー 綿麻キャンバス小花ピンク)
 ⑤の色違い、サイズ違いです。応募する時、間違えないように気をつけてね。着用はイチ。デイジーパターンは、サイド付きでフィットしやすいです。


おとな用

DSCN0549.jpg

⑦コーデュロイカーキ 58cm
 (パターン/WHISTLE@ メンズワーク)
 (布/カナリヤ コーデュロイカーキ、はりねずみ柄)
 厚手コーデュロイ、大きめひさしで活動的なぼうし。裏には、はりねずみ柄を使いました。ひさしの裏もはりねずみです。


DSCN0551.jpg

⑧マスカットネイビー 58cm
 (パターン/WHISTLE@ エスカルゴ)
 (布/Rick Rack マスカットネイビー、カナリヤ パッチ風チェック)
 ①をサイド付きにしてみました。(リバーシブルではありません)⑦⑧どちらも58cmサイズなので、こぎくには一回り大きい感じです。


        応募フォームはコチラです♪  終了しました。

 ・質問などありましたら、応募フォームではなくメールか、この記事のコメント欄にお願いします。
 ・応募が複数の場合は、くじびきによる抽選となります。
  強運の持ち主なら、2コあたる可能性もアリ・・?


・・ではこぎくは、これから寝ることにします。
夜なべしてしまったわ(笑)
↓のお料理バトンへのコメントありがとう、お返事は土曜お昼ころにはいたします~
Secret
(非公開コメント受付中)

きよきよさんへ
応募、受け取りましたよ~
ありがとう♪
参加してくれる人がいてこそ!の企画なので、とってもウレシイ~

今夜じゅうには、結果発表をupしたいと思います~
私もドキドキ♪
こんばんわー。
最近、多忙で、なかなか来れなくてゴメンなさい。
でも、ちゃっかり、応募しちゃいました(^▽^;)
どれも可愛い帽子で悩んじゃいましたよー。
こーゆー企画ってホントに楽しいですよね♪
当たったらすっごく嬉しいなー。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
よっちゃんへ
家の中もぼうしだらけよ~(笑)
在庫をストックする場所つくらなくっちゃ~~
って、またぼうし量産する気か~?

・・締め切りは明日の夕方。
私とこどもとで、くじびき予定です♪
ラテmamaさんへ
こちらにもコメントありがとうです~
この企画upまぎわになって、やっぱりこんなのも作ればよかった、あんなのも・・なんて欲ばっかりたかってしまった私です(笑)
セミオーダーの枠もひとつくらい作れば良かったかな~とか・・

こうしていろんな方にコメントいただけて私ゃ~ほんとにシアワセ者です。
これからもどうぞよろしくです♪
yamaちゃんへ
応募ありがとねっ、届いてるからね♪
いったいどなたに当たるか、私もドキドキ~~

LOVEのひさしね~、私も悩んだよ!
いまいちピッとならなくてね。
こどもパターンはちょっと小さめかもね?
ひさしを1~2段増やしてみるとか・・
きつく編むとダメみたいだよ。
あとは、かぶったあとに、ひさしをクイクイっと手で少し引張り気味に整えてるよ。
・・こんなで参考になるかなぁ~
yamaちゃん、ファイトぉ~~
うわ~
帽子やさんのようだ~♪
どれもビシッとかっこよくて迷っちゃいますっ
楽しみです~~^^
改めて‥
初めまして(^▽^)
メール有難うございます。
先日のニット帽拝見して可愛いな~と思っていたら
プレゼント企画があるとのことだったので新参者だけど応募させてもらいました。
私は頭が大きいので(髪の量が多いというのもありますけど‥)普通のサイズでは被れないのです(><)
というわけで 娘に被せてあげたいと思いました♪
もちろん当たれば飛び上がるくらい嬉しいですけど 当たらなくてもこれからお邪魔させてもらいま~す(≧▽≦)
こぎくちゃん、おはよう。
悩みに悩んでさっき、応募しました。
届いているかな?
最近、調子いいからな。
当たるといいなぁ。

ところで、今、LOVE作っているけど、挫折中。
何か、私が編むと、ぜんぜん違うもの
になるんですけど・・・特につばが・・・・
パターンの見方間違ってる?こぎくちゃんみたく
びしっとならないよぉ~。
つづ理さんへ
応募ありがとう~♪
そうそう、2つまで選べることにしたの、どうでしょう?
分かりにくかったかなぁ。
2つ当たったらスゴイよね!
・・抽選でクジ運のない私がひいたら、どういうことになるんだろう?(笑)
chibiさんへ
応募ありがとねっ。ウレシイよ~~
chibiさん、忙しいんだね。
もう年末へ向けてカウントダウンだもんね~
私も・・家のそうじ、かたづけ・・(あぁやりたくないっ!)
振り返ると家の中がスゴイことに~

片付けしてから私もミシン・・だな(笑)
taakoさんへ
応募ありがと~~
2つまで選べるのよ~
taakoさんひとつだけしか選んでなかったから、マスカットネイビーにも1票いれとくね。
どれが1番人気になるか私も楽しみ♪
こんにちわ♪

スゴーーイ!!
お店みたいですよお。っていうかお店できるよ。

欲しいのが二つあって決められなくって、うーーんって思ってたら、よく読んだら二つ選んでいいんだあ♪もしかして二つ当たるかもなんだあ♪
そんな強運持ち合わせてないけど、当たるといいなあ^^。競争率高いかもだけど楽しみです。

それでは、また♪
今応募してきたよ~。
やっぱこぎくちゃんの帽子は(* ̄  ̄)bグッ!
当たると良いなぁ。
今週は毎日学校の役員の用事で出掛けてて 縫い縫いが全然出来なかったよ。
(━┳━∇━┳━)ダー
土、日は休みだし久々に縫い縫いしたいなぁ。
あ~ でも家の中がグチャグチャdぁ・・・
掃除もしなきゃ _| ̄|○ ガクーリ
応募させてもらいました。
早速応募しました♪
絶対LOVEが欲しい!!と意気込んで応募しましたが、大人用のマスカットネイビーのも可愛いわ♪でも、ニット帽、子供が被ってるの、すんごいかわいいのでやっぱこれにしよーー(^^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ko*to*riのこぎくさんが◆ko*to*riブログ感謝祭!◆というのを行われていたんです。そこで私10倍の倍率の中みごとマスカットネイビーゲットできました~。ちょっと青く写ってしまっていますが、Rick Rackさんのマスカットネイビーでエスカルゴパターンな...
お友達のこぎくさんのブログで◆ko*to*riブログ感謝祭!◆があったので、早速応募しました^^そしてなんと当選~~♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
