*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ブログ感謝祭!~予告編~
以前の記事のコメントなどでちょこっと触れてきましたが、今週末にこぎくから皆さんへの感謝還元祭をおこないたいと思います~

→右のサイドバーに予告出してますが、ぼうしのプレゼント企画です。
7/7にブログ開設してから5ヶ月のあいだ、とってもとっても楽しくブログ&ソーイング生活をさせていただいてる私・・
それもこれも、ココへ遊びに来てくださっている皆さんのおかげ♪
少し前にぼうし作りにハマって、あれこれパターンをゲットしたものの、「そんなに何個も作ってど~すんの?!」状態。
ついつい「ぼうしにいいかも♪」なんて、布まで衝動買い・・
hand made blog ringの第2回交換会にも、参加しそこねちゃったし(小物作成への勇気出ず・・)
もうこりゃ、みなさんにプレゼントするのが1番かも!という訳で。

子ども用4コ、おとな用1コが完成ずみです。
あともう2~3コ作れたら・・なんて欲張ってます。
12/3(土)の午前中に、詳細UPの予定。
とりあえず、出来上がってるぶん、ちょこっとプレビュー(??)
VFSH0092.jpg

LOVEはくまちゃんにかぶってもらって♪
足元に、男の子むきのぼうしがちょびっと写っています。

予定している応募フォームに、このブログまたはこぎくへのメッセージを書いていただければ、どなたでも参加OKです。
私もはじめての企画で、ドキドキですが、みなさんの応募を楽しみにしていますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ななほしさんへ
LOVEちゃん、今日子ども達が園にかぶっていったら、先生たちに「かわい~」「これなんていう糸ですか~?」と質問されちゃいました。
編み物する先生なのかなぁ。
ニコは、家の中でもかぶってるし(笑)
あったかいらしい。
糸があったらね~大人用もLOVE編んだんだけどな・・
くまちゃんがかぶってるのは、子供用なのよ。
それこそ、くまちゃん用くらいしか残ってないのルナモール・・残念~
糸がゲットできたら、期間中に1個くらい編めるかな??
fuuwaさんへ
最初のエントリーはいったいいつだったのか、さかのぼってみたよ~
七夕さまでした♪
応募フォームは、土曜日に設置する予定だよ。
写真も撮らなくっちゃだわ~~
taakoさんへ
はい、LOVEにはお花がついております(笑)
WHISTLE@さんのオリジナルではなく、本を見て少しちいさめのお花にしました~
・・くまちゃん、けっこう似合ってる(笑)
まだかぶっております。
くまちゃんも気に入っちゃったかな??
勿論応募~(笑)
こんにちは♪
LOVE、ただ今どっぷり(かぶる方に)ハマり中です(笑)
まだ作れないので勿論狙っています♪
そして自分用だったり……(笑)

こぎくさん凄いわ~~~=3
楽しみに待っています(´▽`)
すごーい
いやん 可愛いぃぃ 欲しい♪欲しい♪笑
って・・ 応募フォームはまだなのね!
楽しみだわ~
七夕様に ブログ開設だったのね~
時が経つのってあっというまだよね~(*^_^*)
これからも よろしくですぅ
絶対応募させていただきます!!
楽しみ♪このLOVE、お花ついてますね!!
やっぱ、かわいいー!!
しおみっちゃんへ
なんのなんの~
しおみっちゃんのバザー&フリマ準備にくらべたら・・
まだまだですわ~(笑)

いったいどれくらいの人が応募してくれるんだろう??
ちょっと心配(笑)
今夜は女の子むきのを作ります~
すごいすごい!
こんなに作っちゃってすごすぎる~~
尊敬します!

もうこれは応募しかないでしょう。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
