*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海キャンプ!
ちまたは3連休でしたね。
オット正太郎は土日に休めないお仕事なので、私と子ども達で友人一家と海キャンプへ行ってきました~
程よく暑く、子ども達6人はソッコー水着に着替えていっぱい遊んだ!!
05-07-17_14-49.jpg

去年まで水を怖がって、波打ち際では遊ぶものの中へは入らなかったイチもご覧のとおり。
プールを始めたこともあって、かなり水なれしてきた。

が、テントで寝ていたらポツポツと雨音。
朝起きてからも激しい雨がザーッと何度も・・
去年もこうだったのさ~~
雨のなか、慌ててテント撤収、なにもかもが砂だらけ!
帰ってきてからの後片付けがつらい海キャンプ。
毎度、翌朝に雨にたたられるのは、私が雨女だからかい・・??
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなの、雨女なの・・
お盆にまた海キャンプなんだ~・・
どうしよ?また降ったら??
キャンプ、とまではいかなくても家の前で焼肉したりとか、そんなんでも子どもは結構よろこんだりして(笑)
キャンプ用品もあなどれないよ~
お金も、しまう場所も!
でも災害時には使えそうなものもたくさんあるけどね。
元とるために、何回も行かないと~
って訳で、仕事のオット置いてキャンプ行っちゃう私なのです。
雨女なの?
こぎくさん雨女なの~?
イチくんとっても楽しそう。
島根も暑かったですがりょうくんの突然の発熱に
しおみっちゃん家はあわただしい連休を過ごしました。
キャンプは行った事がないから行って見たいです。
物をそろえることからかな~?
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
