*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
RickRackさんから布と型紙
05-07-06_22-06~00.jpg

RickRackさんから布が届きました。
無地スパンフライス グレープ
ビンテージフラワー
針抜きニット小花 ベージュ
wガーゼ こげ茶ストライプ

はじめて新着に遭遇して、あまり吟味するひまもなくお買い物しちゃいました。
これで何を作ろっかな~
ギャザーキャミソールの型紙も自分用に買ったので、まずは小花ベージュからかな?

先日、初ニットを経験したばかりで上手く縫えるか、??だけど。
けど、家庭用ミシンでバリバリ縫われている方も結構いらっしゃるようなので、頑張ってやってみます!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
