*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高いところ
おとなになって苦手になったものってないですか?

私、高いところダメです
子どもの頃は平気だったんだけど、
いまは怖いです

柵とか、窓ガラスとか仕切るものがあれば大丈夫なので
高所恐怖症とは違うのかな

ふちのない高いところ・・
ぐらっ・・となったら落ちちゃう!と思ったら
もうダメです

ドラマとかでそういうシーンを見るのもけっこう怖いです


あと自転車とかも
学生時代、あんなにスピード出して乗ってたのが
自分でも信じられないくらい、
スピード出せなくなってます

もう身体能力も落ちてるしね・・
対応できる瞬発力とか、期待できないもん
怖いって思うことで自己防衛してるんだね、きっと


続きはブライス写真です
お人形が苦手な方は開かないでね

続きを読む


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

もやもや天気
ガツンとした暑さも少し落ち着いて・・
北海道の夏は、夜涼しい~
暑いときのクセで窓あけたまま眠っていたら、ノドが痛くなっちゃいました


ブログ再開してからブライスばっかですねぇ
けっこう夢中になってます
いろんなものが欲しくなっちゃってます

ふつうにお店やさん見てても、小さいものに目がいっちゃう
あ、これブライスサイズかな?ってね
ロージィさんに似合うかな?って思っちゃいます


札幌でもですね、ドール系のイベントがあったりするんです
先日もバスに揺られて行ってまいりました

張り切って行ったらば、時間を大幅に間違えておりまして・・
開場まで1時間半もあるじゃないですか(汗)
私、他の誰かと待ち合わせのときは、時間厳守のおりこうさんなんですが、
自分ひとりだとけっこうルーズで行き当たりばったり

確認がたりなかったです
場所はちゃんとチェックしたんだけどな・・

まぁそんな失敗もありつつ・・
ロージィさんのものをお買い物してきましたよ

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

節酒中
少し前に、外で焼肉しました
新婚のお友達夫婦呼びつけて・・
持参してくれたシャンパン1本とワイン2本、あっという間に空いてしまいました(汗)

完全なる酔っ払い・・


ここ3ヶ月ほど、私、お酒ひかえめにしてたんです
というのも、
いままで、夕飯時には必ずビールを飲む生活を7年近くも続けてました
私が飲まない日は、よほど具合の悪い日だけ

でもですね、年齢を重ねるにつれて徐々に増える体重が気になって

断酒はたぶん無理なので、週2~3くらいに減らしてみました
体調・・はそんなに違いを感じませんが、
しり上がりに増えていた体重は、ちゃんと減少しました
夜のアルコールとおつまみは、やはりカロリーオーバーだったらしい
そりゃそうだ

これで少し運動でもすればもっと健康的なんだろうけど、
残念ながら、あれもこれもと欲張って続いたためしのない私・・


ワインをいい感じにあけ、ビールも飲んで、
そうだ!おみやげにいただいたロールケーキをデザートにいただきましょう♪
8切れに分けて、大人4人で1切れずつ、子どもにはおかわりをせがまれて2切れずつ
きれいさっぱりなくなった
とっても美味しかった♪

酔いがさめて、ロールケーキの箱をみたら、並んで買うようなお店のロールケーキ・・

なんてもったいないことしちゃったの!
しらふのときに食べれば良かった!!
しかも子どもに2切れもあげちゃった!!
私のばかばか

飲みすぎるとやっぱり何か失敗があります

あぁ、もっと味わって食べればよかったな


続きは、酔っ払いながら撮ったロージィさん
(ブライス写真ですので、苦手なかたは開かないでね)

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
