*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
デージー×ロージィ
涼しいはずの北海道ですが~・・
毎日、暑いの!!
湿気が少ないとはいえ30℃超えはキツイよぉ
家にはクーラーもないし、
職場もパソコンの放射熱で午後には30℃・・
ふぅぅ~~

こんな程度で弱音を吐いてはいけないのでしょうが・・(笑)

みなさん、どんなふうに涼まれているのでしょう?
私・・
ぬるめのシャワー浴びて、そのあとアイスを1個
定番になってます
エスキモーのMOW、エスプレッソラテ味がお気に入り
ただこの味、限定フレーバーなのでそのうち店頭から消えそう
大好きなのに・・
買い占めちゃおうか?


さてさて先日、ロージィさん(ステラサバンナ)を連れて外出してみました
手持ちのレースをコテコテっとつけた赤い小花柄ワンピース
前回も言ったけど、どんなお洋服でも着てくれるロージィさん、有り難し

いざ、いつもは行かない緑地公園へ~


続きを読む

ステラサバンナ
ブライス・・
その存在は知っていても、特別な気持ちはなかったはずなのに
いつの間にか心の中に入ってきました

どの子をお迎えしようか、迷いに迷って
ステラサバンナがうちにやって来ました

はじめはオーソドックスに、ブロンドかブラウン系の髪の子と
思っていたのに、この目で見たステラサバンナの可愛いこと!

私のファーストブライスは、ピンク色の髪の子になりました


お人形は、好き嫌いがあると思うので、写真は下にたたみます
苦手な方は開かないでね

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

これからは・・
久々です。

ブログやめるか、お引越しするか色々考えたけれど、また出てきちゃいました。
また時々、書いていきたいと思います。

ただね、子ども服つくったりとかは、もうほとんどしてないの。
ソーイング自体、ここ半年くらい遠ざかっていて・・
ちょっと違うことに興味がいったりね。

ここからは少々、今までとは違うことも書いていきますね。


違うことの筆頭はね、
ブライスってお人形を買ってしまったことです。

以前はね、ブライスのおっきな頭が不恰好だと思っていたし、
大きなおめめも怖いと思っていたんだけれど・・

なんだか一度可愛いと思ったら、どうにも可愛くなってしまって。
買ってしまいました。

そのブライスちゃんに、お洋服を作ってみたりしています。
子どもにもう作ってあげられないぶん、ブライスに、って感じです。

なので、ブライスのお話が多くなるかな・・


いままでの布山、どうしようか。
難題です。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
