*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クールワイドとおんなのこカーデと、イベント「ちいさな作品展」
うわーー
もう11月??
ちまたじゃ、年賀状売ってる?

10月下旬に作ったもの。
イチのクールワイドパンツ~~(また?!って感じだけど)
20071103200936.jpg


それから、おんなのこカーデ。
20071103201101.jpg

polka dropsさんの掲示板を見ていたら、おんなのこポロをカーデアレンジしていた方がいて、可愛い~!!と真似っこさせてもらいました。
すこし身幅を足して、長袖に。
襟はパイピング、前たてをつけてボタン留め。
丸ポッケにはレースをつけて。
生地はねかせていたRRさんのダンボールニット。
カーデが欲しい!とニコに言われていたので、ちょうど良かった♪

イベントに参加する、と決めたはいいが・・
とにかく気持ちが焦るばかりで~
作ったけどホントにコレでいいの??とか。
大丈夫なんかなぁ。不安になってきたよ・・
追い込み、頑張らねば~

そんなイベントの詳細~(画像をクリック♪)
20071013221027.jpg

 ちいさな作品展
  2007年11月20日(火)11:00~16:30
  ギャラリー La Grotte
  東京都豊島区駒込3-16-13

9名の参加者の作品がならびます。
お近くの方はぜひ、足をはこんでみてくださいね。

ちなみに私こぎくは・・こどものぼうしで参加します!
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
