*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ティアードスカート
20070914190326.jpg

ありゃ~~前回の記事から2週間も経ってる!
なんだか毎日が飛ぶように過ぎていくわ・・

ニコにティアードスカートを作りました。
手芸店で見たパネル生地がすんごーく可愛くて、ついつい買ってしまったの。
あとからニコに、ポッケがないとティッシュが入れられない!とクレームをいただき、丸ポッケ1コ付け足してます。
(画像は付け足す前)

最近、ニコのものばかり作ってるなぁ。
女の子のものってやっぱり可愛い。
ついつい・・市販本も買ってしまったし。

あとは、手作り系のイベントに行ってみたりしました。
実はそういうのに行くの初めてだったりして。
私も、ただ作るだけじゃなく、発表の場?というかそういう刺激があってもいいかなぁ、とか思った。
ただ・・なかなかその1歩が踏み出せない優柔不断な私・・

今週は仕事が忙しくて~~
しかも今日は、家に帰ってから終わらせてない仕事があったことに気付いて(涙)
しかもしかも、詳細を書いたメモは習慣で気前よ~くシュレッダーにかけてしまった・・
一生懸命思い出そうとするんだけど・・ダメだ、全部は思い出せないよぅ。
なんてこったーー困ったなぁ。
引きずっても仕方ないんだけど・・後からクレームになっちゃうかも。
ショック~・・
この週末は縫い物に没頭しようと思ってたのに、なんだかすっきりしない気分の3連休になりそうです。
がっくし~~
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
