*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショールカラーコート
DSCN1989.jpg

布・パターン・ボタン:strawberry cotton ショールカラーコートセット茶

ふぅぅ~~すっごい間があいてしまった。
やっと仕上げました。週末着て出かけたよ。
もう北海道は、雪も降って寒いんだけれど、マフラーとかすればまだもう少し着れるかな?

ボタン付けに失敗して、前裾が左右で長さちがう・・(汗)
上から順に付けていったら、最後「あっ!」と思ったけど、もう付け直すの面倒で。
着ちゃえば分かんないし(笑)

着用~
DSCN1991.jpg

インにネイビーのタートル着ちゃったから、襟元わかりづらいかも。
お出掛けのときは、スキニージーンズにブーツをはいて行ったよ。
(画像はブーツカット)
・・やっぱ、前裾の長さ違うの分かるね。
直さないとダメかぁ??(・・でもきっと直さない 笑)

先日、こども写真館で七五三の写真を撮ってきた。
友達がそこで働いていて、スタッフさんとも一緒にキャンプとか行ったことあるので、ニコもイチもリラックスしすぎ!
ニコは振袖と舞妓とドレス、おしゃれできるのでウキウキ。ポーズもおしゃべりも、もう止まらない(汗)
イチは羽織袴、いつもは乗り気じゃないけど、今回ははじめてポーズも決めていた(刀を構えてにらむポーズ 笑)
今年は、ニコの入学もあったから、半年で2回も撮影してしまった。
次はイチの入学かな。
それ撮ったら、しばらく写真やさんへ行くこともないかなぁ。
何やかやで、毎年撮っていたから寂しいような・・
スポンサーサイト
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。