*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウールでN.Yハンチング
DSCN0710.jpg

布 :CHECK&STRIPE ウールセットpart2より
パターン:WHISTLE@ N.Yハンチングキャップ M(59)サイズ

こんどはウールでハンチングを作ってみました。
C&Sさんの1月のぷちアップの布です(お買い物upしてません 笑)
私、初ウールかも・・
春も近いというのに、ウールもどうか?と思ったけど、色味が明るめの黄色系ベージュだったので、春先もいけるかな~と。
ほんとはウールも地直ししなくちゃいけないんだよね??
でもしないで作っちゃいました。
子どものじゃないし、ジャブジャブ洗うなんてこともないかな、と思ったんだけど甘いかな。
裏は画像ないけど、綿麻の無地です。

週末、ひな祭りで実家へ行った際に、父にあげてきました。
少しはおしゃれしてお出掛けしておくれ。
サイズもちょうどよかったみたい。
私とほぼサイズ同じかも。
でも私ハンチング似合わないわ~
妹にもかぶってもらったけど、妹は似合ってた。
かなり!可愛かった(笑)・・写真撮ればよかったな。

こちら北海道も、今年は雪解けが早そうな気配。
いつもは我が家の庭の雪が完全になくなるのは4月上旬なんだけど、今年は3月中にとけてしまいそう。
一番とけるのが早い場所はもう土が見えてきてます。

こーなると俄然、ガーデニング熱もあがってくるわけで(笑)
今年はどのバラをお迎えしようか、と私の脳内では庭シュミレーションが展開されております。
今年は手入れしてあげなくちゃな~
・・その前に、雪でポッキリ折れていそうな気もするけど・・生きてるかな~~?

追記:さきほどRRさん新着来てましたね!
 みんなどうするのかにゃ~~
 私はさら~っと見てきましたが、スルー!
 スルーしますよっ、えらいな私(笑)
スポンサーサイト
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。