*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色バトン
hand made★Fuuwa★のfuuwaちゃんから、色バトンを受け取りました~
これね~めちゃめちゃ悩んだ(笑)
自分のこと、って意外に分からないのね・・

●自分を色に例えると
しょっぱなから・・うぅ~~ん・・(笑)
fuuwaちゃんは私のこと、「濃いピンク」って言ってくれました♪
ほほ~なるほど~
自分としては、どうかなー、「クリームイエロー」とか。
こないだ買ったファイヤーキングマグの色だわね(笑)
はちみつ色ってのもいいなぁ~
憧れの色は「深紅」。
風とともに去りぬのスカーレットが好きなので。

●自分を動物に例えると
これも難問だぁ~
なんだろ??
いのしし年で、おうし座で、動物占いはオオカミな私。
・・小さい生き物ではないらしい(笑)
しいて言うなら「いぬ」かな?
ちいさいワンコじゃなくて、中~大型犬。

●自分を好きなキャラに例えると
好きなキャラかぁ。
なんだろう?!
正太郎さんにでも聞いてみればよかったな。
・・困ったので、fuuwaちゃんとこで紹介されてたキャラ占いやってみた。
ガンダム占い(笑)
結果は・・

あたなはミライ

おっとりして、マイペースな面があるあなた。
あせらず、いそがず、いつも自分のペースで行動しますが、その鷹揚としたおおらかさがあなたの意外な魅力となっているのでしょう。
自分で夢中になったことにたいしては、気力と体力のすべてを一途に費やして、やり遂げるだけの実力を持っています。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ミライ・ヤシマ】がぴったり!
物語では、おおらかな優しさを持ちながら、芯の強さと責任感を発揮して、ホワイトベースの母となりました。


だって。
み、ミライさんかぁ・・
地味っちゃ地味だが、当たってるといえばまああたってるかも(汗)
でもおっとりではないような・・
学生時代は、みんなをとりまとめたり面倒みたりする役目が多かったからなぁ~
母的、姉的存在ってのはそうだったかも。
これを読んだみんなはどう思うんだろう。(特にオフの友達・・)
なんかフクザツな気分になってきたぞぉ~~

●自分を食べ物に例えると
・・春巻き
いや、これはいま自分が食べたいものか??

●バトンをもらった人を色でたとえると
fuuwaちゃんを色にたとえると・・
「薔薇色」
いつも元気いっぱいなfuuwaちゃんだけど、みんなをふんわり包み込んでくれる優しいところは、ベビーピンクみたいな薔薇色なのだ~

●次に回す5人を色で例えると
ど~しましょ?
私ゃコレをオフラインの友達にまわしてみたいわ(笑)
う~んと、次にまわすのは「挙手制」にします!
やってみたい方、挙手ねがいま~す♪
(挙手された方には、後ほど私からの色イメージをお伝えしますね)
______________________________________________________

バトンを受け取ってくれた人♪

気ままな手作り日記のしおみっちゃん グリーン
グリーンも色々だけど・・リバティ柄のグリーン系のイメージなの。
元気があって華やかで個性的なんだけど、周りとも調和する・・そんな感じ♪
スポンサーサイト
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。