*All archives* |  *Admin*

2006/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RRパンツ
**ハワイのおみやげ、あります**
いままでコメントやメールで交流のあった方たちにプレゼントです。
詳しくは↓のエントリーをごらんくださいね。
締め切りは、2/1(水)朝9:00です!

VFSH0153.jpg

布 :RR ヘリンボーン カーキ(たぶん・・)
   conoca ガーランド
パターン:RR パンツ

これ、旅行の前日に作ったものです。
ホントにギリギリまで作ってた。
きっと正太郎さん「何やってんだ・・」とあきれていたことでしょう(笑)
・・というのも、旅行へ持っていく七分丈パンツが、ウエストが少々キビシクてですね(笑)、きっとアレコレ食べたら入らなくなる・・と慌てて作ったわけです。
突然おもいたって作り始めたので、水通しはしてないし、ボタンも大きさが合わないのを有り合わせでつけたし・・
だけど、けっこう好きな1枚になりました。
この布、水通しもしてないせいで、ぱりっとしていたので、勝手にパターンのラインをストレート気味にしています。
なんだか裾がばっさばっさしそうだったので・・
次はオリジナルのままで作りたいな。
・・というか、フルレングスでかっこいいラインにできないかなぁ。

パンツパターン、違うのも仕入れてみようかな?と思っちゃう1枚でした。
自分で何が気に入ってるって、ウエスト内布の小花♪
シャツコールなので、ウエストにビミョ~にひっかかりがあって、ずり落ちなくてよろしい。
(ま、ずり落ちるほどブカブカじゃない、っていうかピッタリなんだけどさ 笑)
ボタンは・・どこで買ったのかもう忘れてしまいました。
ブログはじめる前に買ったものだと思う。
形はかわいいのだけど、ボタンをはめるときまん丸じゃないから、はめにくい。
トイレでちょっと焦るです(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。