*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンズスキッパー
05-10-27_08-34.jpg

布 :COSMO アースカラートレーナーダークグレー
パターン:大手町服装工房 スキッパーM

日にちがあいちゃいました・・
なんか色々あったのよ(笑)
ぐちぐち書いてもいいかしら??
まずね、フラップパンツとこのスキッパー、あともうひとつをナゼか?
同時進行しちゃったのがそもそもの間違い。
私の性格上、こういうことしたらダメなのよ~
ぜんぶが中途半端になっちゃうから。
フラップパンツは仕上たものの、このスキッパー。
ほんとは胸にポッケをつけようかと思ってたの。
はぎれで練習までしたのよ。
ところが本番しようと思ったら、急に腹痛が(汗)
久々に、うぐぐ~・・って感じだった。
またそんなタイミングで正太郎さんが帰宅。
晩ご飯のメニューを伝えて、自分で用意して、とお願いした。
・・がっ。
台所、すごく散らかってました。
しかも~・・コレはほんとに私が悪いんだけど、食べられるのか食べられないのか分からないものがたくさんある(大汗)
言い訳だけど、食べ物ダメにする確率高いんです私・・
なんか余りものがもうヤバいかも?と思うと、もう触りたくないし見たくないのね・・

で、正太郎さんキレちゃいました~
けど私は腹痛でう~う~言ってるので正面きって文句を言えなかったらしい。
「ハラ痛いんだったら、さっさと寝ろや!」
・・一応気遣って言ってくれたらしいが、ニュアンスはもうブチギレ!って感じで。
くく~・・
もうメゲメゲ(笑)

次の日の朝もなんとな~く立ち直れない気分。
な~んかヤなことありそう・・と思ったのよ。
案の定パート先で、「もうトイレットペーパー残り少ないよっ」と社長の奥さんに言われ・・
(この人が姑でなくてつくづく良かったと思う)
後回しにしていた仕事を、社長に「ちゃんとやっといてくれる?!」と言われ・・
とどめに、お客さんにお届けものしに行ったら、お宅の直前まで向かっておきながら、そのお届けものに不備があることに気がついて・・
もう時間的に出直せなくて、泣く泣くお客さんに電話、日を改めさせてもらうことに・・

いったい私ゃ何をやってるんだぁ~~
はぁぁ~~・・

とりあえずスキッパーにポッケを付けるのはやめました。
これで失敗したら立ち直れないもん(笑)
トレーナー生地で厚めだったので、えりの裏はギンガムチェックで。
着てもらったら、おおきさはピッタリだった。
うん、良かった。
さっ、ココで吐き出したし、気分切替えて次いこ、次っ。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。