*All archives* |  *Admin*

2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やめられない、とまらない
今日はちょっと、つぶやきです・・
昨日はC&Sさんとコスモさんの新着でしたね~~

C&Sさん、いつも人気でそして私には少しお高くて買えないでいたんだけど、昨日はポチポチしてたらカートに入ってしまって・・
はじめセーブしてたんだけど(笑)、そのうち「そうしょっちゅう買えないし」なんて開き直ってきてあれこれと・・

そして夜はコスモさん、8:20くらいからスタンバイ(笑)してて、カート開いたの9:00くらいだったかな?
どうしても欲しいと思った布を何度もポチしてようやくカートに入れて・・
結局1時間くらいねばったのかなぁ。
なんかもう・・完全燃焼ってかんじで(笑)脱力。

何日か前にはぷくさんでもお買い物してるし、大手町さんでもパターン買ったし、私の基準からいうと「大散財!」なわけで。
もう私のへそくり定期を解約しなくっちゃならないじゃないの~~
・・お買い物はこれくらいにして、縫うほうに専念しなくっちゃ。
ほんとに、ほんとに。

といいつつ、そのうち来るであろうRRさんの新着・・
どうしたら自分を止められるのかしら~~
早く布到着して、私を満足させてくれないかなぁ。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
