*All archives* |  *Admin*

2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スクエアスモック
05-08-20_10-02~00.jpg

生地:コスモ シック天竺生成り
    ジャスコ(パンドラ) チェリー柄
型紙:sweet form スクエアスモック120

夏が終わる前に夏物のパターンを消費せねば~~
ホントは胸になにか飾りをつけようかな? 何にしよう?
と悩んでいたんだけど、ニコに見つけられて着られてしまいました。
ん~やっぱり何か付けたい。
・・よく見るとニコ、家の中でビーチサンダルはいてます(汗)
先日じーちゃんに買ってもらった子ども雑誌の付録らしい。
砂の上をあるくとピカチューの足あとが残る・・らしい。
ふ~~ん。

あ、最近のはやり。
「ふ~~ん」は興味ないときのリアクションで、
「へぇ~~~」は興味あってなおかつ感心してるとき。
ママ友と、お互いイチイチ揚げ足とりあってます(笑)

さて!
今日は駒大苫小牧の決勝戦!!
北海道人、お出かけしないでテレビ観戦ですね。
ほんとに試合中は人通りが少なくなるらしいよ。
勝つかな~? 勝つかな~?!

テーマ : 手作り服
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
