*All archives* |  *Admin*

2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hand made blog ring


ring-002.jpg

ブログリングに、はじめて参加してみることにしました~~
態度はデカイけれど、実は小心者の私、楽しみでもあり、ドキドキもあり・・

それにしても設定に手間取ってしまいました~
日中、出先でのPCから設定したら、どうやってもナビバーの画像がビットマップ形式になっちゃう。
こんなだったっけ~?と、10年前あれこれHPつくろうと試行錯誤したときのことを思い出してしまった(笑)
結局あきらめて、夜に自宅のPCで再トライしてみたらアッサリとjpgで保存。
そうだよね~フツーそうだよ!と心で叫んで・・

なぜなのか、理由が私ではわからん。
ブラウザ?かOSの設定なのかなぁ・・どっちのPCも同じwinとIEなんだけどな。
どこか細かい設定をいじるんだろうか。
あとで検索してみよう。
PCは勉強しても勉強しても分からないこといっぱいだ。

スポンサーサイト
パッチスカート
05-08-18_00-13.jpg

生地:RR インド綿パッチワーク【ブルーボーダー系】
型紙:おんなのこの服てづくりの服(参考)

・・これを「作った」と言っていいものやら(笑)
長方形に切って縫ってゴム通しただけです~~
すそにレースでも?と思わないでもなかったけれど、
もう少し涼しくなったらオーバースカートでもいけるかな?と思ったら、あまりラブリーにしないほうがいいのかな、とか。
みなさんなら、これにどう味付けするのかしら~?!

写真とるとき、あまりにも「そのまま」過ぎたので、その辺にあったひもを結んで置いてみました。
もう少し太めので縫い付けてみようかな・・
着用はこんな感じ。
びみょ~にお姫様ポーズのニコ。
05-08-18_07-22~00.jpg

朝、慌てて試着してもらったので、髪はまだとかしてないし、コーディネートも何もあったもんじゃない(笑)
タンクのすそを出したらスカートが見えないので、しまってもらいました。

テーマ : 手作り服
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。