*All archives* |  *Admin*

2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カスタマイズ中・・
ただいま、ちょびっとカスタマイズ中です。
お見苦しい点あるかもしれませんが、しばらくご理解願います~
タックスカート
05-08-12_08-18.jpg

生地:地元の手芸店(カナリヤ)
型紙:カナリヤオリジナルパターン

パート先へもはいていける、涼しいスカートが欲しくてつくりました。
生地、めちゃ安! たしか1.6m買って600円くらいだったと思う。
ファスナー100円。激安スカートだ。
出来上がってみて・・
仕上がりはけっこう気に入った。サイズもピッタリだったし。
けど柄がね~~
どうなんでしょ?
横ボーダーの柄が気に入って買ったんだけど、形になるとこれまたイメージと違ったり。
むずかしいね・・ま、はいていくけど(笑)
このパターン、簡単にゴム仕様にしてもよさそう。
ラクしたいときはゴムで作ることにしま~す。
おまけの着用・・
05-08-12_08-39.jpg

え、画像が悪いって? ・・世の中はっきり見えないほうがシアワセってこともあるのよ~~(爆)
私、すっごいO脚なんですよぅ~~
骨盤体操とかしないとダメかなぁ。姿勢も悪いし。
あぁ自分の姿を客観的に見るのは精神衛生上よろしくないわっ。

テーマ : 手作り服
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
