*All archives* |  *Admin*

2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
蚊に刺された・・
昨日は久しぶりにテレビ見てのんびりとしました。
めったにテレビ見ない私だけど、月曜の「あいのり」と土曜の「エンタの神様」だけは見ている。
あいのり・・女の子のキャラがすごすぎて・・オット正太郎さんは引いてます(笑)
ドロドロきらいなの。違う部屋にこもっちゃいます。
私は他人事(!)なので、面白くなってきた~~って感じなんだけど。
でも怖い子たちばっかりです。
前回と今回の告白の子、「振り向いてくれないなら死んでやる~!」みたいなタイプで・・
うっ絶対近づきたくない。私がオトコなら絶対引く。
私はオトコにすがるなんて絶対にできないタイプなので(笑)

夜、眠っていたら・・蚊に刺されました。
1時半ころ、うでが猛烈にかゆくなって目が覚めて・・
「ぷひ~~~~」と蚊の飛ぶ音。
やられた!!と飛び起きました。
私、蚊に好かれるらしい。そして刺されるとものすごく腫れあがるんです。
直径5cm、まっかっか。かゆみも強い。
寝てもさめてもジンジンと熱をもって刺された事実を主張する・・
いまは保冷材で冷やしてる。とても正気でいられないくらいかゆいのだ。
あぁユーウツ・・
それにしても、どこから入ってきたのだ蚊のやつめ。
網戸入れてあるというのに、家の中にはちっちゃなガやら羽虫やらがひよひよ飛んでいる。
飛ぶくらいなら許してやろう。が蚊は許せん!!

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
