*All archives* |  *Admin*

2005/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大人VネックTシャツ


生地:RR 迷彩花柄ホワイト
型紙:RR 大人Tシャツ Vネックバージョン(半袖)

うぅっ、はずかしいけど着用画像なんぞのせてみました。
ボケボケだし・・(ぼけてた方が良いって話も?!)
この生地、伸びなくて襟がどうしてもつけられなく、もう一度
長めにして取りなおし・・
ピッタリめで着脱に少々気を使いますが、なんとか着られるものになったかな?
着心地はgoodです♪

ニコ用にピンクも買ったけど、少し大きめで作ったほうが無難かなぁ。
テンションが低いニットというのも、以外に難しい。
どうしてもえり付ける時にギャザー気味になっちゃう。(私だけ?)
伸びの良いニットって、思っていた以上に融通がきいてやりやすかったり。
これも新しい発見。
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
