*All archives* |  *Admin*

2005/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
凹! 反省中・・
あっ、ひとりごとです、つまんないです。
昨日は、縫い物でまたまた大失敗の私。
けっこうヘコんだじょ~(笑)
進歩がないというか・・やることが雑なのね。
ちらっと裏めくって確認すればすむことだったのに・・うぅ~

今日は水曜日か・・社長も休むことにしたのかな?
事務所からっぽだ・・

帰ったら何しようかな~
まず、回覧板だな(今年、班長さんの我が家)。
それから洗濯、干したテントたたんで・・
家の中ももうグチャグチャだ。
軽く片付けて掃除、さらに片付けだな~
拭き掃除もしないとホコリっぽい。
今日は清掃日だな。

頑張ったらその後、ジャスコ行こうかな・・
5%割引だし。ニット糸買っておこう。
お子様たち、車乗ったら寝ちゃうかな?
車で5分なんだけどな。

早くRRさん届かないかな~~
型紙も一緒だから、やっと作りたかったものに手をつけれる。
元気ださないと~
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
